(アップし忘れていました!)

{08EB9D48-45D1-4EF1-A353-EDC91D8229DC:01}

きのうは大塚国際美術館の帰りのバスが阿波踊り渋滞でかなり遅れ、
徳島ー高知のハイウェイバスをあきらめてJR乗り継ぎで高知に来たのですが、


徳島ー高松ー高知のJRでふと、まだアンパンマン弁当残ってるかなと。アンパンマン弁当は高松駅でしか売ってないんです。

アンパンマン弁当の売り場へ急いで行ったら、最後の1個のアンパンマン弁当が!


{7ABE5D80-E353-4EF7-9109-D41670D75E9B:01}

新商品もあったけど、「駅弁ひとり旅」にも出てきた水筒つきのアンパンマン弁当が欲しかったんです…もちろん息子が。


{E4936EBC-2569-48CD-A75A-FB24623368CB:01}

お弁当を入れる不織布のカバーのことはマンガにはなかったから、新商品のカバーをこちらにも使うことになったのかな?


{2B8F1447-2BBE-4E38-9736-82697DF436C5:01}

プラスティックのアンパンマン水筒。

お弁当箱も繰り返し使えます。
まあ6年生には可愛すぎですけどね。

{5D609073-BF36-45A5-A326-27CD53B2F261:01}

小さなお弁当ですが、楽しさいっぱい。
アンパンマンの顔はアンパンじゃなくて、
炊き込みごはんでもっちりしておいしいですよ(一口もらった)。

{99B90BF7-F36B-48AD-8811-C637BFAF0C73:01}

大人がみてもうれしいアンパンマン。


{4CA92D3F-C811-415D-917E-354C23DF2BFE:01}

調味料入れも、

{E7DE4525-B039-42D0-8002-79CB2FD19FEA:01}

スプーンもアンパンマン。


{92031810-DC26-4A58-A761-23681F88D52A:01}

いっただきまーす(この日5食目)。



{E0820F9F-DD42-4F14-B8F9-101F802D4076:01}
{5677B939-5C63-4742-8302-F609EE3D67B5:01}

アンパンマン列車、夜はガラガラ(当たり前か)なので、


大きいお友達は夜のアンパンマン列車を狙ってみてね!

(ほんとうは4号車がアンパンマン列車だと知らなくて、先頭車両に乗っていたんですが息子は喜んでいたのでいいや)

そうだうれしいんだいーきる喜び♪
たとえ胸の傷がいたんでも♪


インストゥルメンタルのアンパンマンが流れ、アンパンマンが挨拶をしてくれるぞ!