{98B4DD87-F4C2-448C-8231-1AA9F0858DD8:01}

朝も温泉に入ってスッキリ!

丸亀城の見学は9:00~だし、お城は目と鼻の先だし。



私はホテルのセルフのエスプレッソで気合を入れております。息子も温泉は大好物ですが、

髪は洗ったの!と聞くと、少し、って全然濡れてないし。

まあ清潔な短髪にしておいたのがせめてもの救いです。服はサンライズ瀬戸に乗るまで3時間半も駅にいたので、

UNIQLOのムーミンTシャツを中心に揃えました。レディースのMです。身長150cm、体重50kgくらいかなー。ちょっと小柄でぽっちゃりめの女性のサイズですね。

Tシャツは1年前から共用しております(笑)。