{764E00BF-5648-4147-BC17-552B98B44BFB:01}

宇野港に1時間ほどで着きまして、

宇野港ー直島ー豊島ー犬島ー豊島ー直島ー高松港(または直島ー宇野港ー高松港)の予定。


{A3309B39-D2C6-4154-BC5F-42F83030D200:01}


直島ゆきのフェリー乗り場に向かったら、そこの係りの女性が親切で、小型船なら10:00発があるからと。


{F04961C8-11DE-4369-A0FF-2538115BD8A1:01}
{DB716A0A-5515-4B93-A14D-09EF57D80D88:01}


てくてくあるいて小型船乗り場へ。

{24AFE4AF-CAA3-4F5C-A57A-79663EED1BDE:01}
{C5917B99-4C48-4BB4-82ED-DFC0BB4BD26D:01}


そして驚くべきことが発覚!

宇野港って玉野市なんだー。

三宅さんの出身地じゃない!

{DCED1FE5-8E1C-4D2C-B775-FBB53718A7EC:01}

玉野観光大使でもあり、地元玉野の食材を使ったメニューが光る銀座みやけ家。


{A9AAC782-B5AB-429E-AF1C-22F05712D5D2:01}

三宅さんの出身地にきたよーー。
一昨日会ったばかりなのでこの偶然がうれしい。

本来なら、高松港ー直島に乗れていたはずだからね。


{E78898CB-403A-42C5-AA89-F689253D6674:01}

息子はどこにいってもガンプラです。

これが将来ガウディになったり石川雲蝶になったり、しないとは思うが、

2Dを3Dに展開する目だけはあるみたいなので、なにかにはなるであろう。

じゃ、直島に行くぜ!