あー、

靴と靴下を脱いで、コンタクトレンズを外すと、ホッとするね。

PCトラブルで3時半まで眠れなかった(PCのせいだけじゃなくて、旅行の準備があったわけなのだった)けれど、

ヨコハマトリエンナーレ2014の夜間特別鑑賞会のミニレクチャーはやる気満々で受講したもんね。

もうヘトヘトだと思っていても、すきなことだったらイキイキできるんだねー。

そんな私のきょうの運勢は97点…マジですか。


12星座占い結果
さそり座

さそり座
97点

2014年8月8日(金)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!



年長者から注目される日
運気は絶好調。目上の人から気に入られ、大抜擢があったり、ごちそうになったりなどの予想外の出来事がありそう。


年長者から注目される日だけに、礼儀や言葉づかいなどに気をつけてください。より好印象を与えられます。力を試されているように感じたら、堂々と挑戦しましょう。


少々のプレッシャーは良い刺激になるので、小さな不安を乗り越えて。そんな出来事を家族や親友に報告すると、自分のことのように喜んでもらえるでしょう。

まったく心当たりはないが、ギリギリで乗り越えた一日だったなーと。


起きたら6:41。

30分後に新幹線に乗り込んだのは奇跡としか言いようがないよ。

無理かもと思ったけど、東北から東京に行くなら、朝から行きたいわけ。火事場の馬鹿力でねじ伏せた(笑)。

で、焦ったせいで乗車券を忘れてきた。特急券はあったので、改札で事情を話して、窓口で清算することにしてこれもセーフ!

森美術館についたものの、息子がドラえもん66体についているQRコードを16個コレクションすると言って、けっこうかかったな。

ガウディ×井上雄彦展が見たかっただけなんだけど、


ゴー・ビトゥイーンズ展も、ポケモンXY展もよかった。

で、ホテルで休んでからヨコハマトリエンナーレ2014の夜間特別鑑賞会。

よかったです!

私だけじゃないですが、みなさん画像撮りすぎ(笑)。

では、

iPhoneからの投稿