旅程などをまとめたメモ帳などを印刷…と思ったらPCが異常事態になっていたー。

謎のプロンプト。謎の修復。謎の…。

息子に聞いたら、外れていたバッテリーを直したらこうなった、

ってなんでそれ早く教えない。たぶん昨日からだね。きのうは私は夕方以降PCに触ってないもんね。

とりあえずメールはiPadのYahooメールにおなじものが来ているのでいいんだけど、

修復がまだ終わらないよう…。

きのうはシステムキッチンの扉を落とされました。

どーやって!と思うほど次々壊してくれるよなあ。麻痺して来た、と思った頃に大物をここぞというタイミングでやってくれる。


とりあえず寝ます。

なんの解決にもならないが、寝過ごしたらさらなる大惨事である。

どんな時でも頭が布団に触った瞬間眠れる体質なので、立ち上がって3分後には寝ていると思われます。

ではでは。