ひゅう!

ホテルに着いたよー。



{44FB1FC4-0B8E-4EE1-9B86-D93DD996FE08:01}

秋田はなまはげの生産地でありますからして、エレベーターのトップ?にもなまはげが冠してあるのでございます。

どこにいっても将棋の駒の天童市みたいだ。徹底している。




{09BCE1DE-50D6-484B-AEFF-5DE7F0766482:01}

コンビニで購入した菓子パンが夜食の息子。このひとは大食いというより、ちょこちょこ食いですね。2、3時間でおなかがすくらしいです。





{61E73224-3994-4E36-92B5-5ED8B7E434B0:01}

ロビーがまたいい感じなんだなこれが。

どこにいっても、こういう本棚がきになる。あるとうれしい。本棚がすきなのだ。

駅前のホテルなので、鉄道の音が響いて、そこが感じいいです。

私は民宿や旅館より、駅前の安いビジネスホテルがすきみたい。

やや古くて、その土地らしい味わいがあって、近くに私的に大好物のスポットがあれば申し分ないです。

駅というだけで、かなり楽しめますからして。