{7260B606-39C5-4520-888D-7B3424B1DB0B:01}


平田オリザ演劇展 東北ツアー で、「この生は受けいれがたし」の
舞台が東北のある町の寄生虫研究室であることに因んで、

目黒寄生虫館のオリジナルグッズも販売していたんですね。

オリザさんの本や脚本と一緒に。

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


私が目黒寄生虫館に行ったのはブログを検索したら、
4年前の7月30日 でした。

その時は寄生虫スケールなどは買ったのですが、

このサナダムシTシャツはいろんな意味で度胸がなくて、
やめたんですよね。

すごくユニークなんですけど。


が、今回はもう一人、このサナダムシTシャツを買っているご婦人がいたので、

ワタシも手を出したわけだ。



が。


いまだにどこにも着て行ってません(笑)。


んーーーー、どこに着ていくと似合うかな?