{CD771CB0-A659-4F25-81A2-9A6662590DC2:01}


世田谷美術館、どうやら3回目のよう。


はじめてきたのが、2009年の「オルセー美術館展」。まあ多くは言うまいですが、

この時、

(オルセー美術館展と言っても、こんなくらいなんだなーと思っちゃったです。すきな作家の作品には出会えたのですが、いま国立新美術館でやっているようなオルセー美術館展ではなかった)

次が、2010年9月の、

{67C67A39-8DF6-457E-AD70-3992062B06FF:01}

ザ・コレクション・ヴィンタートゥール。

この頃ゴッホとアンリ・ルソーが好きになっていたので、喜んじゃった。

で、世田谷文学館で「森鷗外の贈り物」で森茉莉や杏奴の展示を見て満足…


でもどちらの美術館展の時も、

野外彫刻には全然気づいてもいなかった。

館内彫刻にもね(笑)。

今回は、


私もこの何年かで、成長したということでしょうか。野外彫刻の数々も堪能してきました(≧∇≦)。


では次にそのご紹介を~。