Bukamuraザ・ミュージアムから國學院大学院友会館、

そんなに離れてないんですよね。

暑さに負けてタクシーでやってきましたよ。


「水の音展」はきょうの講演をきいてから、のちほど~にしようかと。

幸いまだまだやってるしね。

私の場合、講演をきいてから、のちほどの方が目がよく見えるようになるみたいなので。

デュフィ展があんなにいいと思わなかったもんなあ…。

{DDBE2597-B989-4EBB-BD0F-A6F773F49F82:01}

国立西洋美術館のカーペットもおもしろいなあと思ったけれど、こちらのカーペットもユニークです。

事務の方に伺って、セブンイレブンまでひとっ走り、ノートを買ってきましたよ。

バタバタして、ノートが切れても補充できなかったのよー。

これからは無駄にノートをいつも・すべてのバッグに入れておこう!と誓い直した私だった。

常日頃の鍛錬が効いて、コンビニまで一瞬だったのがせめてもの救いかな(笑)。