{0150D4B4-BFA6-4156-94B2-87396E6D01F6:01}

朝ランにしゅっぱーつ!

9kmで盛岡市民文化ホール、マリオスで澤田哲郎の心情展。


{9359F3A0-6FFC-41FD-84C6-F6D575A5095C:01}


すごくよかった!

で家まで3kmラン~で12km♪



家に帰ってシャワーを浴びてプロテインを飲んで、洗濯物を干して、

{C870B284-D717-4AD4-980F-06DE4E6D32B7:01}

お迎え~きょうは一学期終業式でしたっ!

{C69B7934-36D9-40EC-9B14-2022F7BEC59C:01}


で、東家大手先店でつめたいお蕎麦をすすって、旨し!


{39C6EF32-9039-471D-8207-24DA90306503:01}

Cygでシグセレクト(~8/24)を見て、



{30A0A6D6-A730-4503-9125-C22D8C704FD3:01}

盛岡演劇鑑賞会で座席シールをもらって、平田オリザさんの「この生は受け入れがたし」「眠りながら走れ」など、舞台や演出などについて、お話しする。演劇鑑賞会の事務の方の知識と熱心さと人柄にまた感動する。

澤田哲郎展がよかったーと言ったら、澤田哲郎記念美術館があるといいんですけど、とおっしゃるので、

ジャンルを問わず、ちょっと思い切って話すことはだいじだな、と思う。


{161B24E9-A018-4C52-8EC7-5FEA4D170B04:01}
{0D6B2740-EECB-4ED5-8826-74C206742302:01}

がーーーん、

「判じ絵」、26日からだったー!!


{D2E515C2-712B-419B-936A-EF253320BD9C:01}

そしてきょうこそ、中央バター商会で胡桃(高くなってました…)とレーズンとイチジクを。

で、小児科、薬局とまわり、

gymには行かず、息子を家に置いてきます。

よし!

本気出す!!


…いまから。