{0E055E6F-AC37-4811-B8EC-C1A8C8B73FCF:01}

実家の解体に伴ってよくあることだけど、
成績表が出てきたわけ。

弟も私も、音楽がまったくダメ、というのが共通だったわ。遺伝かな。

私独自の欠落が地理(というとほかは普通みたいだが、地理の深い穴に比べると相対化されて普通になる)。

社会で2をとったことはないが、私の中では、

体育=美術>音楽=地理=物理・化学>英語の感じ。美術はすきなんだが、評価は最低最悪であり、宜なるかなって感じ。

でも体育が苦手だった自分がフルを走ったりレジャー感覚でマラソンを楽しめるようになったので、

ほかのこともやってみたら克服できるかも、と、

地理克服中。

47都道府県の配置と県の大きさと形だけでもね。

それが出来たら世界地図だ!