きょうもgymに行ってきましたよ。

往復を走るとおおよそ4km。

おおよそって最近あまり聞かないので意図的に遣ってみた。


ほぼ、という副詞が茶目っ気を含んだ使われ方をするようになってから、

(そのずっとまえは、約一名、みたいな言い方も流行った)

おおよそはあまり出番がないような…そんなこともないのでしょうか。

で、きょうはおおよそ9kmジョグしたわけですが、

走ってgymに行くと汗がだーらだーら止まりませんな。運動の順番で言ったら、

筋トレージョグ

の方がいいらしい。でもなにもやらないよりはましでしょ、と思って順番は気にしない。

お迎えにきょうは行って校内合宿で使ったふとんを持ち帰らなきゃ。

そんなことを考えながらジョグ。

{3745B3CF-ACF6-42E2-8F2A-3B8446C2D782:01}



道に咲いている花が可憐だった。
gymはマシン12台を2周できなかったけれど、やらないよりはましでしょ!なのよ。