雨がすごいですねー。

東北一帯が水浸しなのは台風じゃなくて、梅雨前線の影響だそうですが、ってことは台風が来たらどうなっちゃんでしょうね。

あしたは休校も見込まれているもよう。
ひょー!!

ってことで、あまりひどいことにならないうちに、用事を片づけましたよ。


1、GS

2、郵便局で、

a.ハガキ、往復ハガキ、返信の封書

b.交通違反金振込(トホホ。高速で追い越し車線をずっと走っていた、という罪状です。減点されたのなんか7年ぶりくらいですよ。ショックだったけど、相手がいない違反だったので、これを機に気を引き締めて運転しようと反省しました)

3、gym

4、CD返却(校内合宿のBGMとして初音ミク…なにを選んだ)

5、八百屋さんで野菜と果物。

ささやかな用事ばかりですが、雨がダーッとなると手も足も出ないもんね。

よしよしよし。