{4DB99BA2-2FF5-4017-91E0-D6C049779C1E:01}

昔は図書館のあとにらっこ温泉によってラーメンだったなー。元ツレはビール。

ほんとうに揃って運動不足の文化系ダラダラ属な休日だった。

いまはマラソンのあとの温泉でごはんだ。

{3CBF5864-4550-4132-9ED5-9A4061C363C5:01}

元ツレは一掃され、相棒は11歳の息子だ。

焦がしにんにく豚骨ラーメンは博多ラーメンラブな息子。天ざるは私。

走ったあとは冷たいものがおいしい。

{86FC8C10-4B0E-43DE-B41A-7B53EBD23533:01}

ギョーザもおいしかった。
ラーメンにギョーザをセットでつけるってすでに男だなー。

しかしいま、小さな子供しか行かないおもちゃコーナーで、小さな女の子と遊んでいる。そのギャップ…。

{10F950C7-613A-4901-B198-0F5FBB6A99EE:01}
{8D8517D8-94F1-43BC-A906-DC49A2143F77:01}

豊富なライブラリーから「花のあすか組!外伝」を持ってきて読んだよー。

つみきみほが映画であすかをやった気がするけど違ったっけ。つみきみほとか牧瀬里穂とか、ボーイッシュな女の子が流行ってた時代です。