0、洗濯物干す

OK!

1、中央バター商会

OK!(生クリームと新製品のキウイジャム)

2、gym

OK!
面倒くさがってギリギリまでやらない計測を、ほかに
誰も並んでいなかったのでやってみました。
朝走ったあとなのに先月より減っていた…ということは
たぶん脂肪が減ったんだわ(という願望)。

3、ホームセンター(土、保存瓶)

OK!

しかしこの際洗剤のストックを~とか、
粉類の分別用の容器を~とよくばって時間がかかってしまった。
まあいつかはやるつもりだったことどもなので、いいかと。


4、杏ジャム煮る

5、瓶につめる



6、酵母起こし


7、パッキング

4~7、はまだやってないです。

そのかわり、


4、ユーネクスト解約

5、八百屋さんで青梅(kg250円)や黄色い西瓜など。
(黄色い西瓜って少し前までは高くて買えなかったなー。
ふたり世帯なのでちょっと変わったくだものにチャレンジできるのがいい)

ができたのでいいかと。

さて、

6、買ってきたものを所定の位置へ

7、粉類を保存容器に移し替え、ラベリング

までやろう!

できたら、

8、玄関を掃除して水を流し、すのこを敷く。

をやりたいなー。
玄関がこもったような匂いがしていやなのだ。

傷んだ枇杷が転がっていて、それを踏んづけたあと
さらに放置していたせいなんだけど。

これがいちばん先にやるべきことかもね(笑)!

じゃ、がんばってくるです!!