日本中で一番モテモテ
溜め息まじりでみんながながめる

私は牛だよ あらかじめ断わっ とくよそこらの輩と一緒にするなモー 

神戸の生まれよ♪(BEEF 奥田民生)

思わず奥田民生。そういえば先日のHYMNSでは「大迷惑」を久々にアカペラで聴いたわ。もちろん、役者さんがケータイの着歌をうたったんですけど。


やりおった。

神戸マラソン2014、当選したじゃ。

{D6BBAC53-40CE-415A-B3F9-BD533E2BFC23:01}


…なんだろう、虫の知らせでしょうか。


2年前の山梨市巨峰の丘マラソン大会でお世話になり、桃を送ってもらっているタクシーの運転手さんから電話があり、

桃の予約を頼み、今年も巨峰の丘マラソン大会に出ます~とか話した後、

ふと、

iPadをひらいてメールを見たら…やたっ!!


当選してるし!

神戸マラソンですけどー。


大阪、福岡と立て続けに落選したし奈良マラソンはエントリーの勢いが凄すぎて敗退したし、

フルは北海道マラソンだけかなーと思っていたら、

神戸マラソン、

今年も当選しておりました。


去年は大阪と下関海響マラソンも当選していたので、さすがに1ヶ月でフル3本て!と思いキャンセル(当選してもお金を振り込まないと権利を失います)したのですが、

今年は前後がバサバサ落選しつづけたので神戸マラソンしかないわ!出るわ!

とかやっているうちにgymの時間を逸してしまった。

(午前中は12:30までに入らないとダメなんです…)

天気が回復したことだし、洗濯物を外に出すかあ!


いやったあ!!BEEFききてぇーーーー!!