12星座占い結果
さそり座

さそり座
82点

2014年6月25日(水)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!



こんな運勢だったのだなー。

そしてアドバイスはこうよ。


「心の栄養を補充しましょう

新しいことを学べそうな日。

頭の回転が速くなり、物事がスムーズに進みます。

思いがけず時間の余裕ができたら、心の栄養になるような本を開いてみましょう。

気が滅入るようなニュースやうわさ話を遮断して、あなたの気持ちを優しくしてくれるような話、写真、動画などを、友人と共有して。

また、しばらくご無沙汰だった人には、ぜひメールを送って。あなたを支えてくれる素晴らしいつながりを実感し、心安らぐひとときを味わえますよ。」

なにか当たってる。

全然そういうつもりはなかったけど、あまりに暑くて走る気になれず(29℃だった)、


じゃ、萬鉄五郎記念美術館に行っちゃえと。

photo:01



絵画の技法の本も読んだし、

直子さんと息子と三人、ゴジラ会でデジタルリマスター版のゴジラを堪能してきました。

終わってから三人で感想戦、いや感想を語り合いまして、これって

「気持ちを優しくしてくれる動画を友達と共有」ですよね。



photo:02



パンフレットがもう泣けるんです。

photo:03



1954年初公開当時の希少なアイテムを復刻!

盛岡フォーラムはあしたまでだったので、誘ってもらえてよかった。



円谷英二さんが特殊技術に名前があり、


昨日知った新しいウルトラマラソンを思い出したり。




「ランニングシーズンを迎える2014年11月22日(土)に新たな大会が生まれます!
その名も「木曽三川ウルトラマラソン2014。

同時開催予定:木曽三川マラソン(42.195km)
※確定しだい、木曽三川ウルトラマラソンホームページにてお知らせいたします。

愛知・岐阜・三重が誇る自然の恵の宝庫である木曽三川を舞台にして60kmの
ウルトラマラソンが開催されます。
シーズンインで腕試しをしたいランナー、フルマラソンに飽き足らない
ランナー、新たなチャレンジをめざす方、ぜひとも、ご参加ください。

今回は、ウルトラマンの生みの親「円谷プロダクション」ともコラボ。

ランナー募集の開始日時は、2014年7月10日(木)10時の「ウルトラマンの日」
(日本記念日協会登録)です。



興味のある方がいらっしゃったらぜひ。

岩手にはその名もいわて銀河チャレンジマラソン100kmがあるんですが、


銀河とウルトラマンでコラボ企画とかあったらおもしろいかも。

ちなみに円谷さんの出身地は円谷幸吉の出身地とおなじく、須賀川です。

たしか円谷幸吉さんを冠にしたマラソン大会があったと思う。

(だんだん話がまとまらなくなってきたので寝ちゃいます)

ではでは。