{7C6C00BF-29E6-4AD9-9869-583BB114ADBF:01}


ブログタイトルは星新一の「白い服の男」から。ショートショート千篇って、タイトルをつけるのも大変だったんだろうなあと思ったり。

さてと。

ふはーっ。

ホテルに着いて、服をハンガーにかけて、Tシャツとジャージに着替えたら落ち着きました。

「着」っていろんな意味があるなあ。

{75C4653F-AD2D-48E8-B667-1D21340341AE:01}

ダブルの部屋なんですが、ちょっとレイアウトがお洒落だったのが気に入ったらしくご満悦であります。

あー、ベッドに腹ばいでゴロゴロ。

これがやりたくて美術館巡りをハードにやるのか?まさかね。

ちなみにきょう歩いた距離は9kmでしたが、美術館のなかは電源切っちゃうし、ずっと立っているからハーフを走った後よりもじわじわ疲労感☆

さて、落ち着いたところで夕ご飯だー。

ではでは☆