時々無性に行きたくなるお店を教えて!ブログネタ:時々無性に行きたくなるお店を教えて! 参加中
私は東北
{D841B373-76D6-4E74-A569-B3BE26A73A45:01}

3日に1度ははまってしまう罠。

やることがいろいろあり、優先順位を決めたい時。

暑すきぎて家にいたくないとき。

1時間いても目立たないマックはありがたい。壁に某大学の学生支援課の「長居するんじゃないぞ!」的な張り紙があるんですが、

社会人のはずの私が1時間いていいはずはないだろう。

家で考えればいいじゃ、と思うんだけど、家にいると、柄にもなく、家事をし続けたり、パンを仕込みすぎたり、またべつの罠が待っているわけですよ。

せめて頻度を減らそう、と思うんですが。


しかし、

ほんとうに行きたいのはマックじゃないんだが。

今は亡きグリーンヒルズ(仮名)にあった、ミスタードーナツ。

カフェオレをお代りしながら手帖に予定を鉛筆で書き込んだり、メールしたり、書類を書いたり、いやー、お世話になりました。裁判の陳述書も書いたっけなあ。遠い昔です。


さて、きょうやることがまとまったので、ぼちぼち店をでましょう!

きょうはパンの仕込みと髪と(いいかげんでね)映画とgymと余裕があったら夕方もちょっと走りたい。

ではでは♪
お店のエリアを選択する
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越
  • 関東
  • 北陸/東海
  • 近畿
  • 中国/四国
  • 九州/沖縄

気になる投票結果は!?

iTunes
グーグル