{1415A5C5-CC84-4880-8D77-DF30E0BCF1F7:01}


なぜいきなりゴールに向かって走っているかと言えば、手荷物預かりに
並ぶのが遅くなり、

もうこのままじゃハーフに間に合わん!と見切りをつけて貴重品だけを預ける列は
すぐに進んだのでそちらにして、

自分の持ち物をまとめたりなんだりしていてギリギリになり。

私だけじゃないんですけど、ここでかなり体力を消耗したかも。




{6670C370-EE18-4112-A599-EA65C1BC3210:01}


今度はちゃんとスタートです。
人気大会だけあって、スタートからなかなか進みませんでしたが、
とはいえ、ネット(スタートからの正味時間)でも2時間18分ですから、
やっぱり今回ひどすぎる。



{1CAE4CE9-F7FD-4ED0-8F25-23148A9CF5A3:01}


第13回のこの大会、運営がよほどがんばったのか、全国津々浦々から
ランナーがめがけてやってくるんですよ。

こういう応援もうれしかったです。
みんな学校はお休みなのに、各県の人を励ますフラッグを作ってくれて、
手を差し出してハイタッチしてくれて、
ありがたかったです。

コースのポイント3箇所くらいで、この都道府県フラッグ隊が応援してくれました。

{1EE827AD-48D9-4D0B-B41C-E806E1173795:01}


自作のミッキーマウスでがんばるお父さんランナーもいました。

なんとこの重装備なのに私がゴールまで300メートルのときに、今度は
ミッキーマウスがこちらを向いて応援してくれていた…そう、ゴールが
私なんかよりよっぽど早かったんです。

いつも思うことですが、仮装ランナーの底力恐るべし!



{97B784A4-AD09-4E7F-9A0D-0EB2BD66111B:01}

折り返しポイントでのすれ違い。

今回写真をけっこう撮りましたが、もしかしたら、調子が悪いので
無意識に走ること以外に心を飛ばしていたのかも…。

だらしないぞ、自分、というより、がんばったんだなー、自分、と
思う気持ちの方が強いかな。


パフィーの歌じゃないですが、上手くいっても、ダメになっても、それがあなたの生きる道♪
って感じ。ダメなときでも自分は自分です。