{AA4F4EAF-9381-4162-8129-068CB4561F01:01}

おはようございます。

今朝は3:38起床デスよ。


いやー、なんでしょうね、体力が有り余っている息子は私が寝ている間、ずっと遊んでいたらしく、

23時頃にも起きていたようだし、
(明るいので目が覚めたものの、寝なさい!とだけ言ってまた寝た私)

3:38にまた目が覚めて、ん?アラームもならなかったし、いま何時よ?と思って枕元のスマホをみたら、思いっきり丑三つ時…。


寝なさいっ!!


と怒鳴ってあとは自覚に任せて、パンを焼きながら、朝の掃除ですわ。

(過発酵地獄のあと一昨日から気温が下がったので、いま焼成だ)

朝しか家事をしないので、きょうは随分いろいろやれたぞ。台所と風呂の排水管のつまり予防とか、台所の床の水拭きとか。


え?息子ですか?

力尽きていま、涅槃図のお釈迦様のポーズで寝てます。ま、いっか!


ではきょうもよい一日を♪