{477ECA7A-BD8B-4566-BD8E-751C2B8FB011:01}


ほんとうになんとかならないのかなー。


白菜と豚の角煮、それぞれ東京九州の各会場でしか展示しない上に、
期間も2週間ずつと限定…。


東京と九州両方みるより、花巻空港から台湾に飛んだ方がいいんじゃ…。

たぶんそっちの方が近くて安い気がします(笑)。





{D5EDA589-102A-4371-80EC-775A2C1875D0:01}


九州会場は10月7日~11月30日までだったので、
最初は福岡マラソンで!と思っていましたが、

冷静に豚の角煮の展示期間をみたら、これも10月7日から10月20日だった…。

しょぼーん。


{A89F0764-858C-4E06-AE99-CF9BCF8ED459:01}


しかし!

くっつけられそうなブツを発見したので、くっつけてみたい。

それは東京展の白菜展示期間(6月24日~7月7日)と重なる、
「白い夜の宴」というお芝居でした。

これは6月20日~7月2日なんですよ。


しかし、さらにこれを岡田美術館と四谷シモン展にくっつけようとすると
無理があるのでした。

くっつける限界でありました…。


あ、そろそろ私のすきな、


gym→どっかで用事→小学校お迎え

というくっつけ方の時間だ。
(とにかくくっつけるのが大好きだ)

いまタイトルをつけていなかったので慌ててつけてみたのですが、


「白菜と豚の角煮と白い夜の宴」、狙ったつもりは全然ありませんが、
白夜に鍋でもやるみたいな感じになりましたな。



ではでは☆