要領の悪いくせに、いやだからこそなのか、

用事をまとめてしまいたい性癖がありまして、



いま、うっ!と思ってしまったのが、


特別展 東日本大震災復興祈念
奈良・国宝室生寺の仏たち


仙台市博物館

7月4日(金)~8月24日(日)


 「女人高野」の名で知られる室生寺は、堂内の仏像をはじめ、国宝 五重塔、境内の美しい風景などが多くの人を魅了してきました。この展覧会では、国宝 十一面観音立像など貴重な文化財を一堂に展示し、室生寺の歴史と文化について紹介します。


と、




桂歌丸




あおば寄席その56

桂歌丸 独演会


三遊亭圓朝作「真景累ヶ淵」
第四話「勘蔵の死」
第五話「お累の自害」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


桂歌丸 独演会 延期のお知らせ

4月7日(月)に予定しておりました【桂歌丸独演会】は、本人急病(高度慢性呼吸器不全)による入院治療のため、日程を延期させていただくことになりました。公演を楽しみにお待ちいただいております皆様にはお詫び申し上げます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


延期日程:

2014年4月7日(月) 開場18:00/開演18:30 会場:仙台電力ホール

2014年7月3日(木) 開場18:00/開演18:30 会場:仙台電力ホール


すでにチケットをご購入いただいているお客様は、お手持ちのチケット、お席でご入場いただけます。延期された公演日まで、大切に保管くださいますよう、お願い申し上げます。

がーーーーん。



あおば寄席が7月3日で、 奈良・国宝室生寺の仏たちが7月4日からなんて…。



冷静になればべつに7月4日(金)の初日に行かなくてもいい話なんだが、


1日違い、というところが私を落ち着かなくさせるのであった。


あ。


じゃあここに宮城県美術館の「ひまわり展」を…。



と思いきや、


7月15日からだった…。がーーーーん。どこまでバラしたいの。

私はくっつけたいのよ。




節操ない。


とは思う。


でもおなじ性癖をお持ちの方ならわかりますよね?


くっつけたいのよーーーー!