{7F01DCBD-918A-4DAC-BF61-921427C553E7:01}


そそっかしいからね、
ランナーがみんなあっちから駅に向かってきている、ということは!と
体育館はこっちか?と早合点して向かった先にあったのは…


ユニークな建物。

銀河ホール、歴史民俗資料館、川村美術館、川村デッサン館、
正解は?


銀河ホール付属の多目的ホールUホールでした。

この湯田付近ではこのとんがり屋根の建物がほかにもいくつかありまして、
ちょっと気になるのであとで調べようと思います。


{21DDC13A-304B-4644-AE99-BA39DC31BFC5:01}





{D942EEC3-D680-4534-9595-84C26418F96C:01}


バイキンマンと並ぶ、沿道の人気者、アクション仮面でした。

バイキンマンもアクション仮面も速い!

終わった後、汗びっしょりの顔で、ふたりの仮装ランナーが話しているのが
なんともよかったです。

(バイキンマンは走るときはでっかいかぶりものは外して、
でもバイキンマン仕様の顔で走っていました)


{4E3087DE-116E-423D-89ED-8442FF070983:01}



息子がきれいだなーと思って撮った風景だそうです。


いままで錦秋湖SAには何回も入ったのに、この錦秋湖もほっとゆだ駅も、

界隈の温泉郷もまるっきりきたことがなかったのでした。



錦秋湖という名前からして紅葉の頃が見ごろなのかと思っていましたが、

青い湖水に緑の山が映る、この季節もいいなーと思いました。