{0035D118-11C1-4AAC-86DA-7EDF700973E4:01}

3000円のお小遣いで、いつもお世話になっている放課後の預け先へお菓子と私にインスタントラーメン(水族館の)、

自分に牛タンスティック、


{93F7473C-2DA0-4733-819A-0BFF06ADA867:01}
{1B7DFB47-9C9C-4297-B27C-902A64F51D1B:01}

暗殺教室マスコットを買ったもよう。

「ほかの小学校の子が木刀買って引きずってたよー」

と言うところをみると、息子なりの基準はあるんだね。

暗殺教室マスコット…まあお母さんと一緒旅じゃ許されないもんなあ。

ランドセルにはほっかほっか亭の進撃の巨人コラボ弁当でもらったストラップがついているんですが、さらにこいつか。

思い出しては修学旅行のことを話す。

「(いちばん最初の移動の)バスから隣が寝てて引いた。もしもしまだ起きて2時間経ってませんよ?って」

車酔いどめのクスリが効いて寝てたんじゃないかなー。私なんか移動中は吐き気との戦いで、眠れるもんなら眠りたかったけど、

乗り物酔いのクスリでもどすくらい、乗り物酔い恐怖症だったもんなー。

エロ盛りの小6男子トークもまだ可愛いもので、マンゴープリンからテンテンが取れているように見える、だけで盛り上がって手が付けられないらしい。エロ盛りだなー(笑)。