{86215683-5399-4272-A373-8C8DB5DB220E:01}

授業参観のあとのPTAをふっきって、
やってきました、「超絶技巧!明治工芸の粋」トークイベント「日本美術応援団 明治工芸を応援する」、

会場は野村コンファレンス。

私が到着したのは13:50でしたが、すでに華やかな女性たちが…。何これ、井浦新氏目当てなのそれとも三越前という場所柄なの、

と、男性がほとんど見当たらない状況に驚く。平日だけど、なにもこんなに女性ばっかじゃなくても。


{A41AD36D-810D-4B25-9C30-5E38DCA5C144:01}


定員300名で、整理券72番のわりには前から2列目に座れたのはラッキーだったかしら。

{C673CF58-3054-4EAF-805F-417EC003C194:01}

14:30~16:00までのイベントですが、終わったら銀座線三越前から神田、神田でJRに乗り換えて東京駅へ。


綱渡りですよなにもかも。

さて、あと十数分あるけど、予習しよっかなっ!

{444A4668-724D-44BE-B5D6-17021F3F4498:01}

密かに戦っているのバチバチ!