{5B187AB4-C5EB-4E23-8F96-A6389CDA5B4B:01}

あー、ちゃんとしおさいに乗りましたよー。


亀戸で線路内に人が立ち入っている(どうしてだ!)ため、安全確認のため停車中…。ま、2、3分ということなんですけど。


乗り換えができるなんて当たり前のことなんですけど、その当たり前が苦手なのよ。

さて、きょうの占い結果は62点。

「心身ともに意欲的になれる日。何事に対してもやる気に満ちて、人の力になれることに喜びを見いだしそうです。


ただ、あなたの体はひとつしかなく、一日は24時間しかないことをお忘れなく。


込み入ったことを安請け合いしたり、体力の限界まで無理をしたりしないよう、その点には気をつけてください。


常に「自分のできる範囲」を念頭に置き、ひとつずつていねいにこなしていくことさえ守れば、充実した日を過ごすことができるでしょう。」



いやー、耳が痛いわー。

自分のできる範囲で、とか、一日は24時間しかなく、体は一つしかない、

ってきょうに限らないわよねー。


これから、


千葉市美術館「光琳を慕う中村芳中」展を見たら、

東京駅までもどって、また東北新幹線で盛岡に帰って、


15:50 息子をお迎えに行って

帰りに書店に寄って「てれびくん」と「水木しげる大全集」を受けとって、

17:00~gymに行って、帰ってごはんをたべて、

TCTの「冒険者たちよ」が19:30~なので、19:00には家を出る予定。



24時間に収まってるよね?


あ、マンゴー酵母の山食いつ焼こう…。