{C7BEF897-C570-45F1-A0F4-55B979AC04D3:01}


画像はイーハトーブ花巻ハーフマラソンの優勝者たちと、
ゲストランナーの那須川瑞穂さん。

優勝した選手は12月開催の台北マラソンへ派遣されます。
たかぎなおこさんの本で読んでいたので、あー、あの大会ね、
となんとなくでもわかってうれしい。


で、ランネットにきのうの結果が出ていました!


ががががーん。

種目別順位、29人中22位。ハイレベルなのか私がダメすぎなのか。
33人(選手名簿に載っていた参加者数)のうち4人はどこへ(笑)。DNSなのか完走できなかったのか。

総合順位94人中61位って、これは女子ハーフの中の順位でしょうね。
たいてい、女子上位1/3、男女あわせて1/2くらいがいつもの順位なので、

この大会、レベル高っ!

そして男女問わず、ハーフの参加者がいちばん多いのが
50代なんですこの大会。どー思います?


{4D9757D7-1A9D-4000-9FEF-869E72E0A887:01}



走っている姿は見られませんでしたが、こんな気合の入った

仮装ランナーもいらっしゃったのですね。


まさかこれでハーフってことはないと思いますが、

総合体育館に参加賞をもらいに行ったら、


この方のシューズが揃えてあって、ちょっとウケました。




んーーーー、

べつに誰と競っているわけでもないけれど、

完走できただけで満足なはずなのに、


順位をみたら、ジワジワ悔しい!


いつか絶対入賞してやる!



負けるもんかー!!

(だから誰に?)