都市型マラソン大会の開催日をまとめてみました。

2014年

大阪マラソン 10/27

福岡マラソン 11/7

神戸マラソン 11/23

奈良マラソン 12/14

2015年

京都マラソン 2/15

東京マラソン2/22

横浜マラソン 3/15

ほかにもあるんだろうけど、出てみたいな~というのと制限時間が厳しくないやつ(笑)。


抽選なので、全部申し込んだらどれか引っかかるんでないかい?

エントリーはランネットからポチッとな、だし。


私はゆっくりしか走れないけど、回復力はあるから、案外続けて走っても大丈夫ですが、


いるんでしょうね、

リストアップした大会全部走る、運も走力も強い人って。

どちらにしようかな~と迷えるくらい当たりたいものです。

大阪、福岡、神戸マラソンはすでにエントリー開始されていまして、

奈良マラソンは5/1からエントリー開始です。

訂正:5/1~エントリーセンター開設でした。


そして6/4~先着順でした(笑)。