{5FCF40B5-8495-4C2A-822A-08ED2494FBEF:01}

アンディ・ウォーホル展は22:00までですが、


さすがにキャパオーバー。

朝からいくつ美術展をみたかしら。常設を入れたら、7つ(笑)。図録は5冊。

ほかの荷物を息子がリュックで運んでいるので、私が図録といつものなんでも放り込んである蛍光オレンジのバッグを二つ持ち。

きっとこれがトレーニングになっているはず。ちなみにすでに6km歩いておりますわ。

{C5B07B85-4CE8-4626-A14F-83D9DD4A0427:01}

アンディ・ウォーホル展は見ないんだけど、カフェだけ利用できるか聞いたら、OKでした!

よかった。

{B59AC2E7-C765-4C3B-B014-D02830CC1DDF:01}

きょうも夜景がきれい。

展望台に上る気力は今回もすでにないです。

余力を残すができない私だった。


カップル率は高いのですが、美術館デートをする人々の会話は、

どことなく張り合って理屈っぽく、青春ぽい(笑)。ははは!

ではでは☆