{030B7052-97C1-48EF-9BF5-7D13CECE9F46:01}

ひーん。

「出石皿そば早喰い大会」、だって来年必ず行けるとは限らないし、
賭けの気持ちであっちを選んだのですが、

こうやってマラソン大会の封筒がくると胸がズキズキ痛みます。



{44C55E3A-62EE-45DF-AD43-0F4252F32A62:01}

マラソン大会に出ないことが分かった時点で、タグなど返却したのですが、
Tシャツは希望ならお送りしますよ、とあったので。

フロントは黒にミズノのロゴマークだけでシンプルですが、
バックプリントがカッコいいの。

黒だから、最近とみに肩幅も広がり、150cmのTシャツなんか全然合わない
息子に着せてもいいかな。

そう、最近、息子が大きくなったので、服が悲しいことに共用できてしまうんだね…。

大きく、というより、太く、かな?

大 と 太 テンが一個あるかないかの差はでかいぜ!