{5606D797-F5A3-4D38-A1A5-69D03D30C80C:01}


出遅れましたが、7時頃スタート。はやぶさが青空に映えて気持ちいい。
青と緑の組み合わせって爽やかでスピード感がありますなあ。



{B1EAE23C-BF36-44C6-AE7E-6F7A3F8592CE:01}

雫石川の朝~。


{03196853-7714-4194-AB3E-5B36E85A089D:01}

そして岩手県立美術館、サイドA。

美術館の前のプロムナードの木のせいで、アンリ・ルソーの絵のような雰囲気になっています。


{C7C505BB-306B-4E96-844C-3203C3879596:01}

サイドB。

スカッと爽やかや青空に白亜(グレーとベージュがかっているんですが)の
ゆるやかなカーブを描いた建物が輝いてみえる。

ということで、かなり久しぶりの二けた美術館コース。

ずっとまだ無理だろうと思っていましたが、無理をしないペースでいつものように
きょろきょろよそ見をしながら走れば大丈夫でした。

あー、5月のハーフ、完走を目指してがんばろう。
まずはここからじゃ。


ではつぎは息子の体操教室にレッツゴー!

(帰ってきてすぐに牛乳を呑んで、夏の熱さに負けない体づくりとストレッチをしつつ、このブログを書きました~なぜ私ってやるときはいくつものことを一気にやるんでしょう…)