{518A53E4-979A-4238-90CF-2494C2892926:01}

新学期なので、サイズアップの服をまとめ買い。サイズが大きくなったら、一枚の重さも増えるんだなーと思った。

買い物は息子のものなんだけど、付き合わされてうんざりで一杯の気持ちなんだろうなあ。

ガンダムのゲームで遊ぶくらいのサービスはいいか。

それにしても男子服ってめんこくない。

息子は可愛い(親にとって)が、息子の服は可愛いくないので洗濯が楽しくない。

メーカーさん、男子服ももっとカラフルに!

余計なお飾りはとっぱらって、プレーンでカラフルな男子服を作ってくれないかなあ。特にボトムス。

まあうちの息子の自助努力(おなかが出ていて、145cmなのに160サイズになったという)の問題もあるかもしれないけど。