12星座占い結果
さそり座

さそり座
83点

2014年3月30日(日)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


放っておいたことを片づけるチャンスずっと気になっていながら放っておいたことに取り組みたい日です。面倒に思っていた書類仕事や整理整頓、探しもの、単純だけど時間がかかりそうな作業といったことです。完ぺきに終わらせようと思わず、時間を決めて、できるところまでで区切るのがいいでしょう。やっているうちに調子が出てきて、かなり片づき、気持ちがだいぶ軽くなりそうです。忘れていた勘を取り戻したり、以前の似た経験を思い出したりして、自信を深めるという効果もあります。


というような。


いやあまさにって感じ。占いなんて誰でも心当たりのあることをうまい言い回しにしているだけ、という考えもあるでしょうが、


私はその言葉にのってみる方がすきですね。

というわけで、たしかに放っておいた手紙が2つ(要返信)あるし、
放っておいたこともあるわ。ずっと休んでいたけど、ぼちぼちひどかった臀部の痛みもましになってきたし、マラソンの練習を再開しよう。


4月のかすみがうらマラソンは友達との約束を優先させたのでパスしたけど、
今年もフルに2回は出たいもんね。

ハーフは勢いでやっちゃえるけど、フルは体を作らないと私は怖くてスタートに着けない。

5月にも地元のハーフにエントリーしているので、痛みも取れて、走り切る自信がついたら出ようかと。

そして片づけですね。息子も蠍座なので、彼も巻き込んでやっちゃおうと思います。


ではでは☆