私もこれで小学生のお母さんを5年やっておりまして、


向いてないとはだれも思うだろうけど、

PTA活動もそこそこやっておるのですよ。


係の仕事も年度末ということで、あと少し。


引き継ぎのノートがまだ完成していないのが気になりますが、お花の手配と、

画像ファイルの入ったUSBの受け取りにこれから出かけなくては☆


友達と逢ってゆっくりランチできたおかげで、これからやらなきゃいけない

あれこれにも意欲的にやれそうです。


ふだん、ひとりでいると、マイペースはいいんだけど、

ずーっとなにかをやっていて煮詰まったり、考えすぎたりしてしまうので、


友達と逢ってリラックスする時間も、意識してつくらねば、といま切実に思う。


帰ってすぐにちょうどよく発酵していたライ麦パンを焼いて、

PCのつづきをやって、瞬く間にバタバタしはじめたからね。

リラックスタイムがなかったら、一日中パンを焼いて、PCに向かっていた気が…。

それはそれでいいけど、煮詰まる(笑)。


よし!


1、花屋さん

2、小学校

3、中央バター商会(頼んだものを受け取りにいくです)

4、gym


ここまでを17時までに終了させよう!

あと2時間か。


がんばろうっと!