バッテリー交換をしておいてよかった!

ときょうほど思った日はないです。

デイケアの病院、弟、息子の預け先、父のお弁当配達をしてくれているセブンイレブン、

おかげでバッテリー切れによる応答不能になることもなく、

メールもFacebookもアプリも使えました!

そして松江のSoftbankで外付けのバッテリーを買い足しておいてよかった!

当時はバッテリー切れがなにによるものかわからず、ライトニングコードかな?とも思っていましたが、

2月にいろんな修理やバックアップを行ったことで、いま安心してフル機能がつかえています!

ありがとう、2月の自分よ。

4月の自分に感謝されるべく、今できることをせっせと積み重ねたいわー。

ではでは。