{0BC05EBC-FD3B-466E-B86E-4E3A30AFAFF4:01}


日の出が早くなったのを感じました~。

きょうは公園まであるいて、そこからゆっくりジョグ、ランという感じで、3kmあたりから6分台のペースになって、体がほぐれた感じ。

なのはいいんだけど、


ランニングアプリがこないだから起動して1kmくらいを消去してしまう変な仕様になっており、

3kmが近づいたあたりで1km経~とフィードバック音声が入るので、意気阻喪。

サポートセンターに聞いてみようかなー。


{D1C48CBF-361D-4388-9FE3-8A079413E0EF:01}


{B36FBA68-4193-4B8E-A6AC-12FD94BCEEC1:01}

池は白鳥とカモ、わんこの散歩、白鳥撮影の人々で朝から意外に賑やかでした。

コツコツあしたもやろう。

だってもう後がない(笑)!