今年の東京マラソンは抽選にもれてしまいましたが、

てか抽選結果がメールで届く頃、エントリーに使ったメールアドレスのiPadを絶賛故障中でして。

その後iPadの更新がきたので、iPadAirに機種変してたまったメールボックスを開いたら落選していて、

むしろホッとしました。

あー、これでしばらくゆっくり休める!みたいな。ってか入金締め切りも終わっていたので、当選していたら悔しすぎです(笑)。


でもいまマラソンブログをまわって、東京マラソンに出場したひとの記事を読んでいたら、

サブ3~制限時間ギリギリまで記録は様々ですが、沿道の応援と苦しかった練習に支えられて走ることなどに共感しまくりで☆

フルの達成感はほかでは得られないものですから…。

最近、練習不足のスパイラルにはまっていますが、

4/20のかすみがうらマラソンまで、またコツコツ練習して行こうと思います!

東京マラソン2015完走のみなさま、
おめでとうございます。