うっかりしてましたー。


ほんとうに4月にフルマラソンできるのか?と自信がなくて、

マラソン大会エントリーと同時にホテルを抑える、


という、いつもの手腕を発揮しとらんかった。


私は二重人格というか、すきなことに関しては

電光石火である。大食いしているときの私を見よ。


美術館のチケットもイベントもササッと予約し、ぬからず

スーパーこまちのシートをゲットする。やる気があるときはね。



ところが心に迷いがあると、メンタルの弱いひとなので、

のろのろとして何もできない。


私の旅は9割JRなので1ヵ月前まで何もできないが、

ホテルはいつからでも抑えられるのに何でまたー。


会場の最寄駅から6つくらいの駅前ビジネスホテルを

1時間くらいかけてやっと取りました。


会場最寄り駅周辺のホテルに泊まろうと思ったら、

エントリー前から押さえておくくらいじゃないとダメね。

(じつはそれもやったことがある。やる気があるときはなんでもやれるのだ)



さて、というところでインフルエンザ息子が出雲そば!と

叫んでおるので、ウルトラ母さんになって台所に飛んできます!


しゅわっち!