いやあ、1時間くらい、分別ついでに2年くらいアンタッチャブルだった、

広ーい洗面所においたままだったゴミ箱の中を整理して、

洗面所を元の広さに戻し中。進捗率72%くらいですかね。工期は2/18まで。


不燃ゴミがいま勝手口の小屋にたーーっくさんありますよ。早く出してスッキリしたい!

きょうは紙もの抜きのリサイクルゴミの日で、ふだんペットボトルや空き缶、卵パック、トレイなどは近所のスーパーに出していますが、なんと蛍光管もだせるのですが、

ガラスだけはやってないので、今日は逃せないのだった。

ガラスの袋をもって往復するだけでいい準備運動になりそう。

それにしても、なんでいままでやる気になれなかったのかしら。その気になれば1時間くらいで終わることだったのにね。

んー、息子はまだぐうぐう寝ているし、いまのうちにいってきまーす!