{0FE1DDB3-EC65-40B0-BA36-092859E783AB:01}


ゴミを出しに行った勢いで、冷蔵庫掃除も終わらせました~。

カラカラ乾燥させた有機栽培ミカン皮、陳皮ってことで漢方薬のつもりか。でも何もしなくても胃は丈夫じゃん。

ほかにもいろいろ捨てましたよー。



{24E4F989-FCFE-488E-8857-DD7A08FDC887:01}

両サイドのポケットに残すものも吟味中。

{0A9A807B-57A5-4A1C-B909-08EDFC98EBF4:01}

冷凍室はこれだけ。


ニンニクと生姜、柚子、発酵バター、自家製苺ジャムとバジルバター。

野菜室に粉類やナッツ・シード類をうつしまして、

冷蔵庫掃除終了。

粉類はいまの季節なら常温管理でいいのですが、

粉類を分類して整理しておくコーナーがまだガタガタなので、一時的に☆

あー、串本の記事も、鳥取・島根旅の記事も書きたいのに、

日常が始まりなかなか書けないです。

そうこうしているうちに次の非日常への旅が巡ってくるのだった。ふふふ。