{CB9A4D2F-59C1-4650-BDBF-0FD3A26F6117:01}


今朝は息子も一緒に朝ごはん♪
肉食全開です。

{EF757135-00AF-413A-8068-E712DBFEA2A7:01}



自分としては、ハーフ(でも10kmの関門で終わると思うけど)前なので、かるく~のつもりだけど、

ふつうの女性の量からしたらこれでも多いのかな。まあ個体差っす。

{888CD398-37C6-43C0-BF47-038C0FEB1A3B:01}


{A0D46E6B-FB12-4FFB-A1DA-1925FAE46DD1:01}


たくあんと油揚げの炒め物、切り干し大根、切り身、青海苔の佃煮。シジミの味噌汁とおいしいごはん。

このごはんがおいしすぎて。

{CAAFCE14-5B3D-4202-A903-F62B01BDC909:01}


ところで、息子もごはんのおいしさにやられ、ごはんばっかりたべておかずが残ったほどです。

ごはんは秋田こまち、山形つる姫、新潟コシヒカリだと思っていたので、

(日本人らしく岩手自慢をしない、謙虚な私)

目からウロコろこです。

きっと、ほかにもいろいろあるんだろうなあ。