{B19F42F8-F026-4EEE-A83B-5149729DAF73:01}



FMVは出雲生まれ!だったのですね。

ホテルの朝食にやってきました~。息子はゆさぶっても起きません(笑)。

{79D68880-FAB2-46B0-A3E0-C11A6FB6C502:01}


和洋あるモーニングですが、和食のおかずが美味しそうで。

{0C7ED805-58E5-41E1-8A28-A1CBFD68D694:01}


玉子焼きが大きめでしっとりして美味しかったです。

そして、きのうもあった丸い竹輪、

{D3C97EAD-2E09-4559-A7F8-56B1D7ED3332:01}


{159FCE9F-B3C9-4374-8A8B-D36030FF579E:01}

あご野焼きって言うんですね~。
かみごたえがあって、筋肉質の竹輪という味わいです。

なにより、

ごはんとしじみ汁のおいしさですよ。

おかずはあまり要らなくて、めずらしく味噌汁のおかわりをしています。

しじみ汁って汁が美味しいですよね。子どもの頃、あの小さい身をたべるのがしじみ汁だと思って、一心に身を食べていたことを思い出します。