{86AA9002-CDA7-4D8F-ACC4-CE728035E12D:01}

浮世絵によく描かれている隅田川~の橋めぐりがすきなコースでして、

まずは吾妻橋から。

{3F6230AE-F5F1-440D-B484-14B36BC1B026:01}

桜橋。

この双鶴は今回はじめて気づきました。


{F63E437F-F873-4AC8-A5AF-B0559A15F17F:01}

で、案内板にあった待乳山聖天へ。

七福神巡りの毘沙門天の神社であるらしいです。

{82566D48-F07C-4519-B0C2-6CBBFC7F88E1:01}


その後あちこち放浪し、確実に1時間半は走って帰ってきたのに、
バッテリーが切れて、4kmくらいになっていたのが悔しい~。


{D1575B74-BA37-4AEF-8279-ED8CF87DC929:01}

実際に走った距離はけっきょく自分の中にしか蓄積されないんだけど、

アプリの走行距離数が伸びるのも楽しみなんですよね。今月は200km目標だったんだけど、150kmいくかなあというところ。


こんなんで2ヶ月後のフルに出られるんだろうか。甚だ不安ですが、

マラソンをやっていていちばん変わったところは、まあいいんじゃないのそれも、

といういい意味のアバウト感。
プロフェッショナルや選手は違うと思うけれど、趣味で走っている分には、

こういう自分もありでいい、と思える力の涵養もランの効用かな~と。


iPhoneの充電はまだ終わらないけど、江戸東京博物館からいっちゃいましょー。