きのうは9kmでした。

アプリで距離を測っておるのですが、けっこうあるくことになるのですね。

{0A84C092-088D-438B-AEBE-11B35D856AAD:01}


いちばん距離を稼いだのは千葉モノレール乗り場から千葉市美術館までかな。

{8980BD5E-E130-4986-8D4B-67DE9B674F8D:01}

この橋が変わっていて、ドームの天蓋の内側に十二宮のおそらく夜光塗料で夜に光るようなものが描かれていたり、


{DC89AEE7-FF82-4D02-B6F8-C3B2B037E3AB:01}

野外彫刻の多い街だなーというのも感じました。

{22BBCFAF-D797-49F3-A5FC-CF66A3E0292A:01}

あとは駅から直結のはずがけっこうあるくことになる東京ミッドタウン。

いろんなものを眺めながらあるくので、トレーニングになっているんでしょうか(笑)。


息子の方が図録を背負っている分、相当体力がついたとおもわれるんですけど。


ようし、きょうもトレーニングだー!!(あれ?)