iPhoneからの投稿
12星座占い結果
さそり座

さそり座
92点

2014年1月13日(月)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!



欲しいものが集まってきそうな日


目標に近づいているという実感があったり、思いがけない近道を発見したりしそうです。

知りたいと思っていた情報も苦労せず手に入れるでしょう。


何もしなくても欲しいものが集まってくる好調運ではありますが、「これを探している、これに関して知りたい」と身近な人たちに話しておくと、集まるスピードは速まります。

内容によっては、ネット上での問いかけも有効です。自分が望むことについて絞り、それを明らかにすることが肝心です。


ということでTwitterで問いかけしてみましたが、Twitterって一瞬で流れますからなあ(笑)。あと自分の気まぐれがこわくて。

教えてもらう頃にはいややっぱりここまできたら向井千秋子ども科学館でしょ!

とかさ。

(向井千秋さんは群馬出身で子ども科学館があるのも知っていたけれど、館林だとは知らなかった。でも向井さんがいらっしゃるわけでは当然ありませぬ)

ちなみにきのうは96点!

どうなっておるのか。息子も蠍なんですけどー(笑)。

思いがけない近道って、

館林美術館から高崎タワーへの道かしら。


いっやあ、岩手県もそうとう広くて盛岡からあちこち行くのも結構実は時間がかかるんだが、

群馬も広いね!

そして見所が分散されておる。

高崎はすきな作家の出身地なので、一度ちゃんと駅から降りて見たかったんんですけど、

岩手に帰れなくなるとなあ。スリーデーパスが有効なうちに盛岡に帰らないと大損こいちゃうし。

んー、どなたか

Twitter
@greengreen442

にいいアクセス方法をお寄せ下さい~そしてその通り実行しなくても気にしないで(笑)。