きょうの蠍座の運勢は56点だったことにいま気がついてしまったー^^;。




がんばりたい気持ちはあっても、体がついていかないかもしれません。

今日は無理せず、やるべきことをやったら、ゆっくりと過ごしたほうがよさそうです。

また、ちょっとした体の変化にも注意を。自分では気がついていなくても、体が不調を訴えている場合もあります。

日ごろから自分の変化には敏感になりましょう。何をするにも体が資本。健康でいることがあなたが活躍するために何よりも大切なことです。


あらら。

ちなみにきょう山種美術館のカフェで一緒のテーブルを囲んだ3人、

全員蠍座なんですが。

そう言えば、きゅうさんもめずらしくきょうは山種美術館だけだったし、



私も美術展自体は二つだったし、

ゆっくりしていたかもなあ。

あ、青山ブックセンター、てっきり六本木駅の近くの方だと思い込んでギリギリだったことがアンラッキーかな?

でも前の席がポツポツ空いていて、けっこう見やすい席に座れたし、

気分は満点の一日だったなあ。

でもまあ90点の日のはずがトホホ、よりはいいですよね。