父と息子を連れて、歯科医院にやってきました。








マイペースでマンガを読んでいる息子。

診察してもらって、グラグラのひどい歯があり、抜歯の前に脳神経外科でもらっている血液サラサラの薬を止めて抜歯するか、飲んでいてもいいかを確認する必要があるようです。

デンティストの先生はすごく穏やかでホッとする話し方の方でした。

階段がネックではありますが、4、5回通って保険診療で入れ歯が作れるそうなので、仕事をしていなくてラッキー!といい方に考える私です。

父が、いいじゃそんなこと、と突っぱねなくてうれしいのですが、認知症がレベルアップしたから素直になったのか?と思ったりもします。


ではでは☆