きょうは夕方から走って7.5km。

スクワットの筋肉痛を感じながら走ったけど、筋肉痛はすきなんだよね。

怖いのは関節、特に膝と腰をやられること。





夕日の紫色とオレンジと水色が混じり合った色が池に映えて、

川瀬巴水の絵のようだなーと思ったです。

こんな調子で来月のハーフ、4月のフルは大丈夫かしらと思うけれど、

なんだろう、「リアル」の中で下肢が全く動かないのにリングに上がってアンチヒーローを貫く白鳥さんに花咲君が言う、

「勝つスコルピオンはそりゃあかっこいい、

けれど負けるスコルピオンも同じくらいかっこいい」

あの台詞を思い出すんです。

私は自分がすきなので、勝つ自分もすきだけど、負ける自分もすきなんです(笑)。

制限時間がきびしいハーフなんですけど、んー、まだ4週間あるからなんとかがんばろう。それで制限時間に間に合わなくてリタイアした時、自分がどう感じるか、

それも興味があるんだよねー。

こんなものさと思うのか、いい体験と思うのか、悔しいのか、平気なのか、

知りたいと思う。

明日も走ろっと!