朝ごはんのあと、さすがにきょうは走らないと、と、

雪でしたが外へ飛び出しました。



ぐちゃぐちゃの舗道や、雪に足を取られるような除雪していないところなどあって、

乾いた路面をかっ飛ばす爽快感とはかけ離れた練習でしたが、

そこが冬の練習らしさだなあと思って、案外楽しめましたよ。



坂道も適度に盛り込んで、線路を見下ろしてみたり。









最後は桜のかわりに真っ白い雪の花を咲かせている公園を通ってフィニッシュ。

全体に走力も持久力も落ちてるなあと感じますが、

ここから少しずつギアチェンジしていって、最後にはキッチリ調整したいな~。

今回は4/20のかすみがうらマラソンが目標ですが、

さてどうなりますことやら~。

ではでは☆